金無いけど

若干購入。

ご近所本屋に売ってたんですが、これ買わないと絶対売れ残ると言うか弊社のピンポイント攻撃と見えたんであえて乗った。乗ったさ!。で中身は完全おっさん向け。と見えるんだけど、もうちょっと濃いめが希望。おっさんはデコと石井ぜんじでインタビューだけで釣れないぞ。普通。もっと濃いめでないと次は買わない。某時代の某パチンコ誌別冊レベル希望。

ひとりぼっちの地球侵略 (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ひとりぼっちの地球侵略 (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ネットでウロウロしていたところ良さそうな香りがしたので購入。伏線がまだ書いてないのが見えるんでもうちょっとつき合う。きちんと着地すると良いなぁ。

序盤の展開で虐殺器官的な感じが。書店でdeliverと迷いましたがこちらを所持金少ないですがうっかり購入。

自殺未遂の影響で意識無い弟に対して姉がコンピュータ接続でダイブするって展開で気になってたところ、電車の移動時間やら待ち時間発生するってところで購入。4割読んだところで、「ネタがアレを二重掛けっぽいなぁ」と思っている次第。