Hellgate:London

昨日。祝gold。で、今日にはデモ版が出る!と言うことで、本日は子供が寝たら、早速ダウンロード開始。1.4Gのダウンロード時間中は、「東方風神録」をプレイして暇つぶし。が、いまいち乗り切れず弾避け集中してない。


早速、序盤のクエストをちょっと消化してみたが、期待通りの地味だ。序盤はゾンビ撃ってるだけなんで地味だし、スキルも「足が速くなる」とか「数%だけ弾が良く当たるようになる」とかそんなのだし。でもその地味なのがステキ。弾切れなしの銃でわらわらと居る敵を撃ちまくる。黙々と。


で、日本語版は本当に出す気があるんだろうか?もともと日本語版を待つ気は無いが。でも課金は幾らよ?