ストレスが

ここ最近色々と仕事上でダメなので、無駄使いするべく本とか買ってみた。

グリムグリモア。据え置き機のゲームは久々。近所のゲーム屋で中古で2000円くらいで売られてたところが2200円に値上がりしてなんとなく買わずにいたらどこぞの誰かが購入してったら何となく欲しい度が急上昇になったのでふらっと出かけたときに某中古店で1900円で購入。まだエルフを召喚するだけのまだまだ序盤しかプレイしてないけど、マナ加速に制限が無い感じだったり選択中は時間止まるからリアルタイムじゃないじゃんとか思ったり程度。

近所の本屋で適当に。なんか近所の本屋のPC系の書籍がJoel on Softwareとか購入するようにしてたら置かれる本が変化したような気が。その路線を応援すべく欲しいものと一致するから買っといた。Debug Hacksもあったがそれは次回。の予定。多分。

宇宙船は、迷いに迷って購入。1500円はてれびくんの3倍の値段だ。見てると表紙の仮面ライダーに釣られてムスコが奪いに来る。コンプリートフォームは受け入られている模様。「アップ用はFRP製」とか書かれてるから漢字とか理解されると夢が無いな。ダメ。パパの本です。ですが、結局取られた。ので、ムスコの書棚に置こうとしたが、ヨメに怒られる。

bookoffは週末に適当に6冊くらいラノベばかり購入。100円の鬼哭街Black Blood Brothersは読み終わり。続きは適当に探して買う予定。カオスレギオン04がやっと買えた。それだけで満足。あとはガガガ文庫で買おうか迷いながら面倒なので買わなかった系統をガッと。