ぎゃー

  • 文庫:アイゼンフリューゲル:虚淵玄
  • 文庫:ケモノガリ:東出祐一朗

家族での外出の帰りに本屋寄ると、ガガガ文庫で上記二つが。喜んで即買い。
・・・なのだが、うわー、東出氏の方、暴力とかバイオレンスとか書いてありますが、マン・ハント系ですか・・・バトル・ロワイアルとか受け付けられなかったし、(勇気出して読んだ結果ジャンル違ったけど)虐殺器官もタイトルと序盤で引いてたからなぁ。で、今回も序盤から結構ダメ。マルドゥック・ヴェロシティみたいに仮想世界でかっ飛ばしてるとまだ耐えられるんだけど、現実世界に近い描写だと脳が拒絶する。ガクガク。
で、アイゼンフリューゲルは逆で、あれ?龍と飛行機ですか?ガンマンは?一騎討ちは?