11月購入希望

困った。今月、

迷宮クロスブラッド リローデッド - Xbox360

迷宮クロスブラッド リローデッド - Xbox360

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

セブンスドラゴン2020 (通常版) - PSP

セブンスドラゴン2020 (通常版) - PSP

って4本も欲しいんだが、しかも3本が経験値稼ぎ系のRPGだ。ただでさえ、仕事がアレで、ダンジョントラベラーズの地下17階にやっとで全然終わる気配が無いのに。ゼルダはもうちょっと後に買う予定だったんだけど、先日ついうっかりトワイライトのエンディング見てしまったし。いやもうちょっと長いと思ったんだよ、ラストの城と言うとコレまでの全アイテムを駆使して落ちまくって先に進めないというのが普通かと見積もってたし。(時のオカリナで死んだ思い出の人)。円卓の生徒は80時間(エンディング見てから+40時間)くらい費やして現在ラスボスを殴ってみたところ全然倒せそうな気配無いんでまだ稼ぐかぁ・・・と思ってたり、俺屍は確か術がbuff系かdebuff系かが必要なんだけど全然ルーレットであたらないんで途中で投げてグッタリしてたはず。んー、絞ってクロスブラッドとセブンスドラゴンかなぁ。ゼルダ来月で。